先週の土曜日、予てから企画しておりました忘年会が開催されました^^
今年はなんと大阪、和歌山、奈良などから、
総勢25人もの方がお集まり下さいました!(^^)!
ほとんどの方が、内容はご存知だと思いますので、
さらっと写真メインで書かせていただきます^^
関連記事:
「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」
「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」
「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」
「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」
プチ忘年会 in ガスト
3つほどのグループに分かれて、各テーブルいろんな話に花が咲いてます^^
今回は、淀川キビレのスペシャリストで「河童ツイート」でもおなじみの
伊藤さんも初登場^^
タケポンさんのすぐ手前に居てるのはコウチイの舎弟でおなじみMIKEさんw
ゴットさんとツナちゃんはなんと意外や意外、この日が初顔合わせ^^
たにさん肩を抱かれて顔がニヤけ過ぎですwww
第一回エソワンの四皇のお二人のツーショット((+_+))
なかさんは今回もゲームの商品をたくさん提供してくださいました^^
大食いで有名なタケポンさんはデザートメニューを全品制覇w
今回の紅二点(*'▽') ツナちゃんとFmiさん^^
残り30分ほどでプレゼント交換をしたのですが、
席が狭くて上手にできませんでした(><)
これは僕の中ですごい反省点。。。。
来年は大きな会場で、いろいろ動きながら時間も
長く飲めるように段取りいたします。。。。
プレゼントはみなさん凝ったものをたくさん提供してくれました。
特に目を引いたのが・・・
「白い巨〇」( ゚Д゚)
あまりに卑猥なためモザイクをかけさせてもらいました。
(※決して目を細めて見ないでくださいw)
既婚者だけでジャンケンするのか、
有志をつのるのか・・・さまざまな意見が飛び交い
最終的にジャンケンで決めることに^^
勝者は・・・
プププ(/ω\)
恥ずかしそうにしてますが、内心はうれしいはずw
そんなこんなで一次会は二時間ほどお開きとなったのですが、
そのあとまた同じ店で二次会という思ってもみない展開にw
気が付いたら12時半過ぎ。
終電もなくなったので残った人で朝までカラオケという運びに^^
コウチイが釣り人のソウルソング、鳥羽一郎の「兄弟船」を熱唱www
二次会で酔いつぶれていたタカオさんも意識を取り戻したようでノリノリですw
ひろさんは部員の介抱でちょっとお疲れ気味w
つなちゃんはタカオさんと同じく二次会で死んでいましたが
ココにきって元気を取り戻したよう^^
オタク系ソングを歌ってくれるけど、オッサンにはわかりませんwww
でもめっちゃ上手やったよ。
一次会、二次会で静かに釣り談義に没頭していた
TOYOさんがここにきて壊れた・・・w
ヘビメタで絶叫をくりかえし・・・・
いけちゃんの祭りの歌でエアーだんじり引きをはじめたり・・・・
動画はちゃんと撮りましたが
本人の沽券にかかわるので掲載は見送りますwww
まぁ、しかしみんな水のようにグラスを開けていきます((+_+))
楽しい時間はあっという間、気が付いたら始発の時間^^
残ったメンバーで大阪名物「金龍ラーメン」を食べにいって
コウチイにごちそうになりました^^
しゃべるのに夢中で全然写真を撮ってなかったので
ツナちゃん、コウチイをはじめ皆さんの
写真を拝借いたしました^^
かなりはっしょって書きましたが、雰囲気だけは伝わったでしょうか^^
今回は、幹事といいますか雑用係をさせて頂いたのですが、
みなさんのおかげで、何事もなくスムーズに開催することができました。
遠くから足を運んでくださった方も多く、
本当に感謝しておりますm(__)m
今回の酒の席で青山さんとコウイチさんと話していたんですが、
大人になってから、仕事以外でこうやって一緒に
酒の席を囲める仲間ができることは
本当に凄いことだし、うれしいことですよね。
来年もESO1をはじめ、いろんなOFF会でお会いできるのを楽しみにしています。
年末に向けて仕事も忙しいこととは思いますが、
風邪など惹かれませぬように、
よい新年をお迎えください^^
-PS-
ほかの方の記事にもリンク貼らせてもらいました。
ほかの写真が見れるのでぜひおとづれてみてくださいね。
馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活
TOYO’s Rollin’ Sea Bassin’ Diary
関連記事:
「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」
「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」
「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」
「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」
プチ忘年会 in ガスト
.