ラベル 馬鹿野郎FC/忘年会 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 馬鹿野郎FC/忘年会 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2019年12月3日火曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2019」


今年も難波で開催された「関西馬鹿FC大忘年会」の

様子をお伝えいたします。

毎年恒例の忘年会、今年でついに8回目となりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2019年11月7日木曜日

(告知) 馬鹿野郎FC 大忘年会 2019


 今年も例年通り

「馬鹿野郎FC・情けない軍団 合同大忘年会」を

開催させて頂きたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2018年12月12日水曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2018」


今年も難波で開催された「関西馬鹿FC大忘年会」の

様子をお伝えいたします。

毎年恒例の忘年会も、今年でついに7回目となりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2018年10月25日木曜日

(告知) 馬鹿野郎FC 大忘年会 2018


 今年も例年通り

「馬鹿野郎FC・情けない軍団 合同大忘年会」を

開催させて頂きたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2017年11月27日月曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2017」


今年も難波で開催された「関西馬鹿FC大忘年会」の

様子をお伝えいたします。

毎年恒例の忘年会も、今年でついに6回目となりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2017年10月24日火曜日

(告知) 馬鹿野郎FC 大忘年会 2017


 今年も例年通り、

「馬鹿野郎FC・情けない軍団 合同大忘年会」を

開催させて頂きたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2016年11月29日火曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2016」


今年も早いもので、もう明日から師走。

毎年11月末が恒例になっている

馬鹿野郎FCの忘年会も、今年で5回目となりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2016年10月27日木曜日

(告知) 馬鹿野郎FC 大忘年会 2016


今年も例年通り、

「馬鹿野郎FC・情けない軍団 合同大忘年会」を

開催させて頂きたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2015年11月30日月曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」


今年も早いもので、もう明日から師走。

毎年11月末が恒例になっている

馬鹿野郎FCの忘年会も、今年で5回目となりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2015年11月2日月曜日

(告知) 馬鹿野郎FC 大忘年会 2015


秋も深まってまいりました みなさん如何お過ごしでしょうか。

2015年度「馬鹿野郎フィッシングクラブ大忘年会」

開催の告知をさせて頂きます。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2014年12月3日水曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」



今年もやってきました年末恒例「大忘年会」




例年通り今年も、大阪市内で開催させていただきました。




関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト




年末の忙しい時期にもかかわらず、総勢31人のメンバーが集結です^^




去年の覇者「ひでおちゃん」の、乾杯の音頭で宴が始まりました(/・ω・)/







まぁみんな飲む呑む^^;

ビールが水のようにお腹に消えていきます^^;



そして、昨年から始まった


「馬鹿野郎オブ・ザ・イヤー(一番印象的な釣果)」の投票をしてもらい、


栄えある今年の覇者は・・・・・




ビッグなアカメを釣り上げた「なかさん」に決定\(^o^)/


大本命が、そのまま後続を引き離しての受賞です!


第二回「馬鹿野郎 オブ・ザ・イヤー」おめでとうございます!








そして、今年もっとも印象的な出来事(釣果以外)に贈られる


「情けないオブ・ザ・イヤー」の投票結果は・・・・




「ジグでホラ貝」を釣り上げた青山さんに決定\(^o^)/


内容を知らない方はこちら↓(爆・釣り部2)
http://umihen.com/2014/01/13/kushimotoboat/


 さすが団長w おめでとうございます!




団長のこのドヤ顔www


初の連覇目指して来年も頑張ってください^^




そして、次は第一回からの恒例行事「プレゼント交換」




わけのわからない物から、カスタム済みのルアーまで千差万別。


僕は「シマノの帽子2個」


犯人誰や(-_-メ)




特に面白かったのは、トンさんの「目だし帽」とトヨさんの「殉愛」w


この奇跡2つ、めっちゃおもろかったですw




0時前に一次会は解散となり、これまた恒例のカラオケ二次会へ


今年は男ばっかり11人w


誰もマイクを握らない、一曲も歌わないカラオケw


朝まで5時間、飲み語り明かしました^^




お疲れの人は、朝まで爆睡^^;



そんなこんなで、至らない点もたくさんあったとは思いますが、


今年も年末恒例の一大行事をなんとか無事に終えることができました。


みなさんのご協力に感謝しておりますm(__)m



また来年も、楽しい仲間がそろって開催できることを祈っております('◇')ゞ


ありがとうございました。







----


mikeのブログ

関西馬鹿野郎フィッシング倶楽部,情けない軍団 合同忘年会in難波
http://ameblo.jp/mike-lp/entry-11959784091.html


----


関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2014年10月17日金曜日

(告知) 馬鹿野郎FC 大忘年会 2014



秋も深まってまいりました みなさん如何お過ごしでしょうか。


2014年度「馬鹿野郎FC・情けない軍団 合同大忘年会」


開催の告知をさせて頂きます。




日時 :

11月29日(土)




潮回り :

小潮




時間 :

午後8時30~11時30まで(3時間)




場所 :

れとろ空間 トリトリ」


http://www.hotpepper.jp/strJ001028666/



大阪府大阪市中央区難波1-8-16















(namBa HIPS 9F) 


050-5861-6809



最寄駅:

南海難波駅 徒歩10分


市営地下鉄なんば駅 徒歩3分


近鉄・阪神 難波駅 徒歩3分

  
JR難波駅 徒歩 15分



地図はこちら




費用等:

一人 ¥3700- (飲み放題・食べ放題 3時間)


店舗に行って交渉の結果、三時間で、

(飲み物200種類、居酒屋料理70品+焼き鳥)の

食べ飲み放題にしてくれるそうなので、ここにしました。

場所の下見に行きましたが、食べてないので味は保証できません(笑)




参加資格:

釣りを愛する者 その他制限一切なし。

はじめての方も気軽にご参加ください。




参加方法:
 
参加希望の方は11月21までに

お手数ですが、TwitterのDM(orivia_jp)もしくはLINEあてに

「参加」と一言で結構ですのでお願いいたします。




前回に引き続きプレゼント交換もやろうと思います。


1000円前後の釣りやアウトドアに関するアイテムをお持ちより下さい。


数が多いと分けるのが大変なので


1人1つ(もしくは一包み)でお願いいたします。






二次会


場所:

「ジャンボカラオケ広場南海通なんば店」



大阪府大阪市中央区難波3丁目1−22


地図はこちら




時間:

0時~朝6:00(始発まで6時間)




費用:

フリータイム(アルコール飲み放題付き)


2580円






ではでは、どしどしご参加お待ちしております。







関連記事:



2013年度 馬鹿野郎FC 大忘年会

 

.



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2013年11月27日水曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」



今年もあっという間に年の瀬がやってきましたね。

11/23

大々的には二回目となる「関西馬鹿野郎FC」の忘年会に参加してきました。



関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト



今年は、午後8時から西梅田で開催だったのですが、


ちょっと早く着いてしまい店の前で待っていると、


Mikeちゃんと、なかさんが登場。


どうやら近くでゼロ次会が行われているという情報が・・・・


向かってみると・・・・


すでに出来上がってる4人が( ゚Д゚)
(※ぶーちゃん、青山さん、チャックン、たけぽんさん)


なんと5時半から飲んでいたとか^^;




すぐに時間が来てしまいみんなで開催場所へ





今年は、幹事を引き受けて下さった「青山さん」の完滑りの乾杯の音頭で幕開け。






この頃は絶好調の「そぎまる氏」





みんな飲むわ飲むわ・・・・


水でも飲むかのようにビールが腹の中に消えていきますw




今年からの新規格、「馬鹿野郎オブ ザ イヤー」「情けないオブ ザ イヤー」


幹事が事前に、ノミネート候補をピックアップしてくれていて、


忘年会の参加メンバーの投票で受賞者が選ばれます^^


僕の立山縦走もノミネート^^うれしー(^.^)/






さて結果は・・・







「ひでおちゃんの涙のアカメ」\(^o^)/


受賞候補筆頭が、そのまま見事にグランプリGET!


おめでとうございます!




そして二つ目「情けない オブ ザ イヤー」は、


三人の同票一位という波乱の結果に。


●コウイチさん 夜のテトラから決死のダイブ

●スマーフさん 半泣きの立山縦走

●スマパンさん 涙の別れ


まぁ僕とスマパンさんは情けなくはないと思うんだけど、っというツッコミもありながら

三人でジャンケンすることに・・・




結果は・・・・・





プププ・・・・


やっぱり「コウチィ」が勝ち残りましたw



夜のテトラから決死のダイブ(※落ちた)


初代情けないオブ ザ イヤー おめでとうございます\(^o^)/



僕に投票してくださった皆さん感謝ですm(__)m





その後、ヤスさんプレゼンツのヒラスズキ竿をチャックがジャンケンで勝ち残り見事にGET





今回、不参加にもかかわらず「あぶさん」から


コアマンのルアー三点セットを商品として


提供してくれるなんていうサプライズもありました。






なぜか、今年も大人のおもちゃがコウイチさんの手にwww





恒例のプレゼント交換会


今年は何が当たるかな…




イエーイ!


今年の2013年ヌーボ頂きました!!


帰って、さっそく飲みました^^


クラさんありがとうございましたm(__)m





途中で、関馬鹿、紅一点のツナちゃんも合流






もう、その頃にはベロンベロンの方も多数((+_+))






ゼロ次会で、すでにピークをむかえていたタケぽんさんは、すでに爆睡体制w






はじめは絶好調のそぎまるもプッ(*´ω`)


三時半まで飲みまくり、そこからカラオケに移動。





ほとんど寝ていたタケぽんさんが復活。


毎年恒例の「松山千春」で馬鹿騒ぎがスタート\(^o^)/



今年はTOYOさんが来れなかったので、誰が壊れるのかと思っていたら・・・・






最近の東アジアの緊迫情勢のためでしょうか・・・・・


ぶーちゃん大暴れw


死ぬほど笑わせてもらいましたw




そんなこんなで今年も大成功の忘年会。


幹事の青山さんありがとうございました。



また、来年も全員そろってこの日を迎えられてるといいですね。


みなさん、お疲れ様でしたm(__)m


mikeのブログ



関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト

.


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
2012年12月5日水曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」


先週の土曜日、予てから企画しておりました忘年会が開催されました^^


今年はなんと大阪、和歌山、奈良などから、


総勢25人もの方がお集まり下さいました!(^^)!


ほとんどの方が、内容はご存知だと思いますので、


さらっと写真メインで書かせていただきます^^



関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト





3つほどのグループに分かれて、各テーブルいろんな話に花が咲いてます^^




今回は、淀川キビレのスペシャリストで「河童ツイート」でもおなじみの


伊藤さんも初登場^^


タケポンさんのすぐ手前に居てるのはコウチイの舎弟でおなじみMIKEさんw




ゴットさんとツナちゃんはなんと意外や意外、この日が初顔合わせ^^


たにさん肩を抱かれて顔がニヤけ過ぎですwww




第一回エソワンの四皇のお二人のツーショット((+_+))


なかさんは今回もゲームの商品をたくさん提供してくださいました^^




大食いで有名なタケポンさんはデザートメニューを全品制覇w




今回の紅二点(*'▽') ツナちゃんとFmiさん^^



残り30分ほどでプレゼント交換をしたのですが、


席が狭くて上手にできませんでした(><)


これは僕の中ですごい反省点。。。。


来年は大きな会場で、いろいろ動きながら時間も


長く飲めるように段取りいたします。。。。





プレゼントはみなさん凝ったものをたくさん提供してくれました。


特に目を引いたのが・・・




「白い巨〇」( ゚Д゚)


あまりに卑猥なためモザイクをかけさせてもらいました。
(※決して目を細めて見ないでくださいw)


既婚者だけでジャンケンするのか、


有志をつのるのか・・・さまざまな意見が飛び交い


最終的にジャンケンで決めることに^^


勝者は・・・




プププ(/ω\)


恥ずかしそうにしてますが、内心はうれしいはずw




そんなこんなで一次会は二時間ほどお開きとなったのですが、


そのあとまた同じ店で二次会という思ってもみない展開にw




気が付いたら12時半過ぎ。


終電もなくなったので残った人で朝までカラオケという運びに^^




コウチイが釣り人のソウルソング、鳥羽一郎の「兄弟船」を熱唱www




二次会で酔いつぶれていたタカオさんも意識を取り戻したようでノリノリですw




ひろさんは部員の介抱でちょっとお疲れ気味w


つなちゃんはタカオさんと同じく二次会で死んでいましたが


ココにきって元気を取り戻したよう^^


オタク系ソングを歌ってくれるけど、オッサンにはわかりませんwww


でもめっちゃ上手やったよ。




一次会、二次会で静かに釣り談義に没頭していた


TOYOさんがここにきて壊れた・・・w




ヘビメタで絶叫をくりかえし・・・・


いけちゃんの祭りの歌でエアーだんじり引きをはじめたり・・・・


動画はちゃんと撮りましたが


本人の沽券にかかわるので掲載は見送りますwww




まぁ、しかしみんな水のようにグラスを開けていきます((+_+))




楽しい時間はあっという間、気が付いたら始発の時間^^


残ったメンバーで大阪名物「金龍ラーメン」を食べにいって


コウチイにごちそうになりました^^





しゃべるのに夢中で全然写真を撮ってなかったので


ツナちゃん、コウチイをはじめ皆さんの


写真を拝借いたしました^^


かなりはっしょって書きましたが、雰囲気だけは伝わったでしょうか^^


今回は、幹事といいますか雑用係をさせて頂いたのですが、


みなさんのおかげで、何事もなくスムーズに開催することができました。


遠くから足を運んでくださった方も多く、


本当に感謝しておりますm(__)m





今回の酒の席で青山さんとコウイチさんと話していたんですが、


大人になってから、仕事以外でこうやって一緒に


酒の席を囲める仲間ができることは


本当に凄いことだし、うれしいことですよね。




来年もESO1をはじめ、いろんなOFF会でお会いできるのを楽しみにしています。


年末に向けて仕事も忙しいこととは思いますが、


風邪など惹かれませぬように、


よい新年をお迎えください^^




-PS-

ほかの方の記事にもリンク貼らせてもらいました。

ほかの写真が見れるのでぜひおとづれてみてくださいね。


馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活


TOYO’s Rollin’ Sea Bassin’ Diary



関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト
.


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ