2019年12月3日火曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2019」


今年も難波で開催された「関西馬鹿FC大忘年会」の

様子をお伝えいたします。

毎年恒例の忘年会、今年でついに8回目となりました。



関連記事:

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2019」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2018」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2017」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2016」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト



11/30(土)


今年で8回目となる年末恒例「関馬鹿大忘年会」。


年々参加者が減っていましたが、今年は新たに3名の方が参加してくださり、


計14名のメンバーが難波に集まってくださいました。


今年は、前年度のMVB「あたりさん」が欠席のため、




前年度「情けない賞」を受賞した「トンさん」の乾杯の音頭で楽しい宴のはじまりです。




本年度もスマホにて、


「馬鹿野郎オブ・ザ・イヤー」「情けないオブ・ザ・イヤー」の


投票をおこないました。



馬鹿野郎 オブ・ザ・イヤー

「今年一番印象に残った釣果」ノミネート


①夢を求めて飛び回る青物師・・・遠征にて5kgのカスミアジをGET!しかもショアから!(ひでさん)


②外道!?こんな怪物が釣れるのか・・・ショアからバラクーダを捕獲!(ひでさん)


③地元アングラーの本領発揮!ヒラスズキ自己記録更新の87cm!(ツカピーさん)


④オフショアでもモンスターハント!寿司ネタの王様マグロをGET!(ツカピーさん)


⑤ショアからこのサイズが釣れるのか!悲願の120cm越えのヒラマサGET!(けっぽんさん)



情けない オブ・ザ・イヤー

「今年一番印象に残った出来事」ノミネート


①イケメン丸転覆でヘリ出動!携帯も釣り具もすべて水没、生死の境をさまよった漢(青山さん)


②関馬鹿山岳部の中年ホープ、椿岩の難壁をクリア!2年越しの目標達成!(もっちーさん)


③健康ジョギングのつもりが・・・ガチもガチ!50歳を過ぎてフルマラソン3時間半切りの偉業達成!(コウイチさん)


④去年はハーフマラソンを完走、「今年はフルマラソンサブ4狙うで!」って友達2人を誘ったのはいいけど、自分は怪我して、その友達2人だけ走らせた漢(ひろさん)


⑤筋トレの成果か!?日本百名山の難関トップスリー(剱岳、槍ヶ岳、穂高岳)をワンシーズンで登頂!(スマさん)



そして・・・


栄えある第7回「馬鹿野郎 オブ・ザ・イヤー(MVB)」の受賞者は・・・・



「夢を求めて飛び回る青物師・・・遠征にて5kgのカスミアジをGET!しかもショアから」


ひでさんに決定!!




ノミネート常連の青物ドリーマー「ひでさん」が、

2位の「ショアからこのサイズが釣れるのか!悲願の120cm越えのヒラマサGET!(けっぽんさん)と接戦の末、見事「馬鹿野郎オブ・ザ・イヤー」獲得です^^

おめでとうございます(*´ェ`*)


そして副賞は・・・






ひでさん、凄く嬉しそうでした(≧ω≦。)プププ





そして、年々情けなくない度が凄くなってる


「情けない オブ・ザ・イヤー」ですが、今年は違いました。



「イケメン丸転覆でヘリ出動!携帯も釣り具もすべて水没、生死の境をさまよった漢」

「青山さん」に決定!


(青山さんが欠席のため、ザキさんが代理でトロフィーを受け取ってくださいました。)


2位以下を大きく引き離すダントツの得票数で、第7回「情けない オブ・ザ・イヤー」を受賞です。

「イケメン丸」なんていう不遜な名前をつけたから、湖の神様の怒りをかったのでしょうか・・・  しかし、ほんと笑い話にできて良かった・・・


受賞おめでとうございます(*´ェ`*)


こちらも、副賞は・・・




青山さん欠席のため、これもザキさんに受け取っていただきました(≧ω≦。)プププ



↑顔を背ける兄(笑)




そして、毎年恒例のプレゼント交換・・・


僕は「はまさん」が持ってきてくださった


お父様の手作りの純銀製GTのアクセサリーをGETしました\(^o^)/




忘年会8回目にして、一番高価で嬉しいものをいただけました。


「はまさん」のお父様は、現在、大病と戦っておられて、苦しい中、これを作ってくださったそうです。


最近は大して釣りもしていないので、これを頂くのは大変恐縮ですが、いつかGT釣りに行きますので、そのときは、これを首にかけて挑みたいと思います。一生大事にします。

本当にありがとうございました。




今年も楽しい時間は、あっという間・・・





今年も皆さんのおかげで、


楽しい忘年会ができましたことを本当に感謝いたします。


いろいろ不手際もあったと思いますが、ご容赦ください。


また来年、この楽しい仲間で呑みあかせるのを楽しみにしております。


ではぁ〜






関連記事:

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2019」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2018」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2017」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2016」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: