2018年12月12日水曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2018」


今年も難波で開催された「関西馬鹿FC大忘年会」の

様子をお伝えいたします。

毎年恒例の忘年会も、今年でついに7回目となりました。



関連記事:

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2018」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2017」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2016」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト



11/24(土)


今年で7回目となる年末恒例「関馬鹿大忘年会」


今年は三連休の中日ということもあって、参加人数が半減しましたが、


それでも、お忙しい中10名のメンバーが難波に集まってくださいました。


今年は、前年度のMVB「コウイチさん」が欠席のため、


前年度「情けない賞」を受賞した「もっちーさん」の乾杯の音頭で


楽しい宴が始まりました。




本年度もスマホにて、


「馬鹿野郎オブ・ザ・イヤー」「情けないオブ・ザ・イヤー」の


投票をおこないました。



馬鹿野郎 オブ・ザ・イヤー

「今年一番印象に残った釣果」ノミネート


①夢を求めて飛び回る青物師・・・遠征にて憧れのブルーランナー「GT」を初GET!しかもショアから!(ひでさん)


②北海道遠征にて、歓喜のイトウGETで遂に怪魚コンプリートか!っと思ったらイトウじゃなかったw 車もパンクで散々(TOYOさん)


③もう数え切れない・・・オフショアの達人、今年も真鯛70オーバー連発・・・(ペンタゴンさん)


④エソワンGP悲願の初優勝!毎年表彰台に立つもあと一歩届かなかった頂点をついに獲得!(あたりさん)


⑤忘れ得ぬ夏の日、子供の頃から憧れ続けたアカメをとうとうその手に!魚への想いが一杯詰まった念願の一尾!(ひろさん)


⑥若さ溢れる釣りキチ。北海道でイトウを仕留めて、日本三大怪魚ついに制覇!(かんちゃん)



情けない オブ・ザ・イヤー

「今年一番印象に残った出来事」ノミネート


①まさに規格外w 初のフルマラソン3時間14分… 2回目でなんとウルトラマラソン完走!(トンさん)


②自作のレベルじゃない・・・ガイポ大人気!遂にブンブンで販売開始!(ガイさん)


③蒸篭嵓を見事完登!遂にマルチピッチクライミングまで・・・どこまでいくんだ山岳部w(デップさん、もっちーさん、スマさん)


④苦手なことでも逃げたらあかん。アイツも頑張ったんだから。友への追悼ラン。エソワンGP委員2人ハーフマラソン完走!(ひろさん&ツナちゃん)




栄えある第6回「馬鹿野郎 オブ・ザ・イヤー(MVB)」の受賞者は・・・・




ではなくて・・・

(※ひろさんに代理で受け取ってもらいました。写真は頼んでませんけど(≧ω≦。)プププ)



(※ESO1公式ブログより拝借)

エソワンGP悲願の初優勝!毎年表彰台に立つもあと一歩届かなかった頂点をついに獲得!


あたりさんに決定!!


ESO1グランプリ2018でついに悲願の優勝を勝ち取った「あたりさん」が


ダントツの得票数で「馬鹿野郎オブ・ザ・イヤー」獲得です^^


おめでとうございます(*´ェ`*)


今年のESO1グランプリの様子は、


公式ブログをご覧ください。


記事はこちら→「エソワンGP公式ブログ




そして、年々情けなくない度が凄くなってる


「情けない オブ・ザ・イヤー」の発表ですw




「まさに規格外w 初のフルマラソン3時間14分… 2回目でなんとウルトラマラソン完走!」

トンさんに決定!!


これまたダントツの得票数で、第6回「情けない オブ・ザ・イヤー」も獲得。


2016年のMVBと合わせて、


コウイチさんと共に2冠をGET!


おめでとうございます(*´ェ`*)





そして、これも毎年恒例のプレゼント交換・・・






嬉しそう(≧ω≦。)プププ


楽しい時間は、あっという間に過ぎました。





今年は写真を全然撮っていなかったので、


文字ばかりのブログになってしまいましたが、ご容赦ください(^^;)



今年も皆さんのおかげで、


楽しい忘年会ができましたことを本当に感謝いたします。


いろいろ不手際もあったと思いますが、ご容赦ください。


また来年、この楽しい仲間で呑みあかせるのを楽しみにしております。


ではぁ〜






関連記事:

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2018」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2017」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2016」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: