2015年1月13日火曜日

阪急梅田 アートアクアリウム展 大阪・~金魚の艶~


明けましておめでとうございます。


書きたい記事がたくさん溜まってるんですけど・・・なかなか書けなくて^^;


今年、一発目の記事は、


昨年から話題になっている「アート・アクアリウム展」です。


京都、二条城で昨年末開催されていたんですが、


大盛況で休日はなんと3時間待ち^^;


ゆっくり見ることも出来ないだろうと、見送りました((+_+))





そしたら、なんと1/9~梅田でやってるじゃないですか( ゚Д゚)


ということで、さっそく行ってきました。







 いろんな種類の金魚が、かわった形の金魚鉢に入っています。







二条城が大盛況だったので、こちらも連休で混んでるかと思ったら、

ガラガラ^^;


連休最終日の閉館1時間前だったので、それでかもしれませんけど・・・




おかげで、ゆっくり鑑賞、撮影することができました^^




残念ながら三脚の使用、動画の撮影は禁止です^^;





夕方6時~は、中のBARでお酒を買って、飲みながら鑑賞することもできます。


バーゲンのついでに、ちょっとした癒し空間なんていかがでしょうか^^







----



撮影



camera:

OLYMPUS OM-D E-M5
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em5/index.html


lens:

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/12-40_28pro/


photo edit:

Adobe Photoshop Lightroom3.6
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-lightroom.html



 
詳しくはこちら↓

http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/







.


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: