2011年11月22日火曜日

大阪のベイエリア。

こんばんは。
昨日は朝まで釣り三昧。
その様子は釣友のそぎやまさん、青山さんのブログをご覧下さい。

そぎぶろ

紀の国サラリーマンの情けない釣り


帰宅後、昼過ぎまで仮眠をとってから大阪南港にあるATCに行ってきました。
特に目的はなかったのですが、せっかくの日曜日を夜まで寝てしまうのはもったいないので。

着いて早々ビックリ@@


コスプレイヤーが大勢います。。。僕は夕日でも撮ろうと手には一眼レフを握り締めて
いたので・・・・すごく恥ずかしかったです。
「違うんだ。俺はそういう目的でここに来たんじゃない!」
心の中で叫びました。


さっさと目的を遂げて退散すべし。




綺麗な夕日ですねぇー 大阪のベイエリアも捨てたもんじゃないかも。
綺麗な海と空を後世に残したいですね。


しかし、長居をしては恥ずかしいので二枚だけ写してカメラと三脚は車の中へ。



そのあと、最近ATCの中にできた「ナチュラム」の実店舗を覗いて、帰路につきました。




インターネットのお店と同じで安かったですよ!
おススメです^^
ではぁ。


--------------

写真データ

カメラ:
OLYMPUS E-520

レンズ:
ZUIKO ED 14-42mm F3.5-5.6
ZUIKO ED 40-150mm F4.0-5.6


To be continued...Don't miss it!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: