2011年5月1日日曜日

GW前半 市島から網野まで♪

兵庫県の「スカイスポーツアイランド市島」と京都府網野町の「夕日が浦」に4/29から一泊で行ってきました。
朝の6時に大阪を出発し、いざ市島へ。
朝から高速道路は大渋滞で下道を駆使して3時間。
開始時間ギリギリに現地に到着。
何をにし来たのかというとそれは「パラグライダー」
そうあのパラシュートみたいな翼で飛ぶアレです。
GWということもあって親子連れも含めてたくさんの方が来ていました。

そしてインストラクターにみっちりシゴカレマシタ。。。
体中が筋肉痛で痛い・・・・
中には3000メートルオーバーを3時間以上も滑空するツワモノモ・・・
はるか雲の上・・・w


3時に現地を離れ車を北上し、いざ網野へ。
これまた渋滞で四苦八苦しながらようやく「夕日が浦」ついたのは5時半・・・
日本海に沈む夕日を見たかったのですがあいにくの天気で残念でした・・・
温泉にて疲れを癒し、懐石料理とお酒で気分が良くなりグッスリ・・・


そして翌朝、5時・・・ゴソゴソ・・・・
そうです。朝マズメです。
彼女を放置し、ホテル横のサーフへ・・・


いいサラシが出てたので、ヒラメ、青物でもと思い サーファーを横目に2時間がんばりましたが・・・
アタリすらなし・・・体もバキバキ。。。
また朝から温泉につかり・・・ため息・・・w



そして大阪への帰路。
途中チューリップが綺麗な「あいじわいの里」などいくつかの寄り道をして
夜の7時に大阪に。

数日前に新しくOPENした阿倍野キューズによって夕食を食べて帰ってきました。

GW前半終了。
さて後半は何をするかなぁ・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: