2015年8月11日火曜日

ヘリノックス(Helinox) チェアワン (Chaer One) インプレ



関連記事:

ヘリノックス(Helinox) テーブルワン (Table One) インプレ




昨夜の花火大会で、


ヘリノックスのチェアエリート(左)と、チェアワン(右)をデビューさせました。


座り心地もよくて、重量も900g弱と非常にコンパクトなので、


花火やキャンプなどで活躍しそうです^^






今年からモンベルが取り扱ってますが、


チェアワンは、すでに全店売り切れで、


入荷時期も未定だそうです。


かなりのヒット商品みたいですね^^




チェアエリートはまだ少し在庫があるみたいです。


座り比べてみましたが、色とメッシュの位置以外は、


チェアワンと全く同じです。


色が気に入ればまだ在庫があるチェアエリートでいいと思います^^





追記:


奥大日岳登山に持って行きました。


コンパクトで軽量なので、雷鳥沢ぐらいなら、全然余裕で持って行けます。


椅子に座ってノンビリ絶景を眺めるのは最高でした^^







関連記事:

ヘリノックス(Helinox) テーブルワン (Table One) インプレ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: