2012年12月29日土曜日

年の瀬


12月に入ってめっきり活性が低下してる僕ですが、

釣りが以外ではちょくちょくお出かけしています。

カメラを持って出かけたのでその時の写真を少し載せます^^



まず12月の中旬に周参見の旅にて・・・




太平洋に沈んでいく夕日は素晴らしく綺麗でした^^







帰り道、印南の辺りで「天使の梯子」を発見。






寒々とした冬の海。









大阪の年末恒例、「光のルネサンス」




1:1の比率で撮るのに最近ちょっとハマってます^^













クリスマスに大阪万博記念公園で開催されてる「イルミナイト万博」





太陽の塔にプロジェクターで動画が映されています。





生命の樹









今年も残すところ、あと数日になって参りました。

仕事に釣りにプライベートに多くの人にお世話になりっぱなしの一年でした。

本当にありがとうございました。


また来年もお付き合いの程、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。











--------------



PHOTO DATE


■カメラ:
  OLYMPUS  OM-D EM-5

■レンズ:

■現像ソフト:











関連記事:



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

6 件のコメント:

そぎやま さんのコメント...

今年もお世話になりました。

来年もよろしくヾ(*´∀`*)ノ

それにしても周参見に竿も持たずに行くとは活性相当下がってますねw

そぎやま さんのコメント...

今年もお世話になりました。

来年もよろしくヾ(*´∀`*)ノ

それにしても周参見に竿も持たずに行くとは活性相当下がってますねw

ひろ さんのコメント...

スマちゃん、一年間ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

ことしもよろしくお願いします(∩・∀・∩)
あったかくなったらまた一緒につりにいこー。

なか さんのコメント...

スマちゃん、あけおめ(^^)
昨年はイロイロとお世話になりました。
今年も宜しくネ!

太陽の塔、メッチャ綺麗に撮れてますね!
ボクも何年か前に行きましたが、三脚無理だし綺麗に撮れなかったです^^;

今年は釣りも写真も、もっと腕を磨きたいと思います。
まずは行動やね(^^)

やまぁん さんのコメント...

あけましておめでとうございます^^

きれいな写真ですねぇ☆

さすがですねぇ♪ 僕も写真撮りに行ったりしていますが、いまひとつコレっていうのがとれません^^;;

またいろいろ教えてくださいね!(^^)!

でも、画像の編集ソフトはかなり助かってます。その節はありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします♪♪

さくたろう さんのコメント...

昨年は、いろいろお世話になりました。
あいかわらず見事な写真ですね。
私も、デジイチいらいたくってますが、なかなか思うようにはいきませんわ~(^_^;)
又機会があれば、カメラの事も教えてくださいね。
今年もよろしくです。