2012年10月17日水曜日

(告知) 馬鹿野郎FC 大忘年会 2012


秋も深まってまいりました みなさん如何お過ごしでしょうか。

第二回「馬鹿野郎FC・情けない軍団 合同大忘年会」開催の告知をさせて頂きます。




日時 : 12月1日(土)

潮回り : 中潮

時間 : 午後8時~10時まで(2時間)

場所 : 居酒屋 どやどや 難波店 (二階貸切?)

     大阪府大阪市浪速区難波中2-8-98
   






     06-6649-0310



最寄駅 : 南海難波駅 徒歩3分

       市営地下鉄なんば駅 徒歩5分

       近鉄・阪神 難波駅 徒歩10分
  
       JR難波駅 徒歩 20分


地図はこちら


費用等 : 一人 ¥2780- (飲み放題・食べ放題)

        バタバタしていて店の下見等はできてないので、不味かったらごめんなさいw

          できるだけ大勢来ていただきたいので値段重視で選ばせてもらいました。



参加資格 : 釣りを愛する者 その他制限一切なし。

         はじめての方も気軽にご参加ください。



参加方法 : 参加希望の方は

         TwitterのDM(orivia_jp)に、「参加」っと一言頂けますでしょうか。
           最終的な確定は11/29までで大丈夫ですが

           とりあえずいけそうな方は連絡頂けますようお願いいたします。


前回に引き続きプレゼント交換もやろうと思います。1500円ぐらいまでの
釣りに関するアイテムをお持ちより下さい。
複数になっても全然OK.(ネタになるものも大歓迎)





二次会 : これはまだ未定なのですが飲むので帰るのがしんどいという声を聞きまして

       朝までいくぜ!っという方は残って「始発までカラオケで歌って飲む!」っという

       ようなことも考えております。

       人数が集まるようでしたら開催したいと思っていますのでよろしくお願いします。

       具体的な場所等は集まり次第ということで^^;




ではでは、どしどしご参加お待ちしております。











関連記事:


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: