2016年2月12日金曜日

HDR-AS200V 「スキージャム勝山で無料レンタル」


アクションカメラが欲しいなぁ・・・と思っていたら、

ちょうど候補の一つだった

SONYのアクションカムを

スキージャム勝山で無料レンタルしていました^^



関連動画:

HDR-AS200V 「スキージャム勝山で無料レンタル」

MUSON C1 アクションカメラ レビュー 其の一

MUSON C1 アクションカメラ レビュー 其の二

MUSON C1 アクションカメラ レビュー 「しらお スキー場」

スノーレーサー体験 & 白馬 岩岳スキー場 爺ヶ岳スキー場

ZIPFY スキージャム勝山



貸出し機種は、HDR-AS200V


小型で軽量、完全防水、リストバンド型のモニターが付いてます。


撮影した動画を編集したのがこちら・・・







思っていたより広角で、


画質もかなり綺麗だと思います。


YOUTUBEで公開するぐらいなら十分ですね。




残念な点というか、失敗だったのは、


カメラを50cmほどのスティックに付けていたので、


手ブレがかなり酷く、ボツになった動画が多い点です^^;


ヘルメットとか、体に付けた方がいいかも・・・



GoProとか、もっと安い機種もあるし・・・


僕は、もうちょい悩みます^^;


購入を考えている方、参考にしてください^^


ではぁ~



------



SONY HDR-AS200V

http://www.sony.jp/actioncam/products/HDR-AS200V/



スキージャム勝山

http://www.skijam.jp/winter/index.html

 

関連動画:

HDR-AS200V 「スキージャム勝山で無料レンタル」

MUSON C1 アクションカメラ レビュー 其の一

MUSON C1 アクションカメラ レビュー 其の二

MUSON C1 アクションカメラ レビュー 「しらお スキー場」

スノーレーサー体験 & 白馬 岩岳スキー場 爺ヶ岳スキー場

ZIPFY スキージャム勝山



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: